寄付オークション情報です。

首輪


 http://www.lablovedan.net/cgi-bin/lwa180t27/index.cgi

 ステラママさんからご寄付いただいた「トイレに流せるティッシュ1500枚入り3袋」を再出品しました。
定価1,800円が800円で出品してあるのに入札が無いなんて信じられないわ。 送料はステラママさんご負担です。
 ステラママさんのお店 http://www.goodoggy.com/
 明治屋のオリジナルトートバッグやミッフィーのふわふわブランケットも出品しました。
新品タオルをご寄付いただいたので、それも出品してあります。
 ジェントルリーダーL 赤 CD-ROM付き 2,000円はかなりお買い得じゃないかしらね。
 cherryさんが、先月人気だったファーミネーターをまたご寄付くださいました。
cherryさんのお店は http://ivorygreen.ocnk.net/
 もう一つ「ワンちゃんの気持ちがわかる!おしゃれ首輪」というのが面白そう。
ずーっと昔に身につけると色が変わる指輪というのを持っていたけれど、それと同じような物だと思います。
 寄付オークションは入札だけでなく出品も大歓迎です。
 写真掲載が出来ない場合はメール添付で送ってください。
 寄付オークションの詳細は http://www.lablovedan.net/auction.html です。