自由が丘周之家

スープ炒飯

 最近お気に入りの自由が丘周之家に行ってきました。
たまたま感謝祭というのをやっていて、5品目くらいの料理が半額、一人一杯の生ビールが90円でした!
 いつも頼む料理は決まっています。
 地鶏のパリパリ揚げと、車エビのガーリック炒めは定番。
今回はそれに半額だというのでシャキシャキ水菜と彩り野菜のバンバンジーと芝エビのチリソースも頼んでみました。
 海老と青葱のスープかけ炒飯を初めて注文しましたが、可愛い女の子が炒飯の上から「美味しくなーれっ、美味しくなーれっ」と言いながらスープをかけてくれた時にはびっくりしたと同時にすっかり嬉しくなってしまいました。
 おまじないのせいか、とても美味しかったです。