祝! 100万アクセス

 DOG(歓迎!!犬好き御一行様)が100万アクセス超えました!
 初めてインターネットにアクセスしたのは、ホームページを作った三日後だったんですが、最初に作ったのが、革コートの店BEWELLと、ボランティアの眼の人と、わんこのページでした。
 うちの可愛いシュ太とルイの写真をパソコン通信仲間に見せようと思って作ったんですけど、写真加工にこり、HTMLが面白く、壁紙作りに熱中しているうちに・・・ホームページ制作が本業になっちゃいました。
 当時はホームページの数も少なく、ラブラドールのサイトは10こも無かった。多分残っているのはうちが最古だと思います。バセットのページは日本で最初でした。
 写真を載せて、パソコン通信で連載していた我が家のシュ太騒動の続きをインターネットに移し替えたりしている内に「犬の飼い方を教えてください」という質問が来るようになり、同じ返事を書くのも大変だからと、よくある質問をコンテンツにしている内にあんなことになっちゃいました。 
 犬の相談掲示板もかなり早いうちに設置しました。
 最初は犬のページにはカウンタは無かったんですが、2000年暮れに「一日どのくらい訪問客がありますか」と聞かれ、100人くらいかなと思いながらカウンタをつけたら500人もいらしててびっくりしました。
 趣味のページにカウンタなんていらない、と思ってましたが、述べ100万人もの方が来て下さったのだと思うと感無量です。
 ごひいきにして下さっている皆様、有り難うございました。
 今後ともよろしくお願いします。