小太郎君のお見合い

小太郎

 NPOラブラドール社会福祉協会掲示板協力(サポーターさんでお預かりしないで飼い主さんのところにいるままで新家族探しにご協力しています)の小太郎君のお見合いに行ってきました。
 小太郎君は引っぱり癖はあるものの、骨格はしっかりしているし、陽気で呑気なラブらしいラブラドールでした。
 新家族希望の方は一家五人で来てくださり、リードを持ってあちこちを歩き回り、かなり気に入って下さった・・・のだと思います。
 小太郎君はかなり訓練性能が良いように思いました。きちんとした訓練をしたら、チャンピオンくらいなれるんじゃないかな。
 このお話、うまくまとまりますように!

Love,lab,love―ラブラドール・リトリーバー写真集

Love,lab,love―ラブラドール・リトリーバー写真集

SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-

SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-