セラピードッグ講演会

デカウサギ

 大木トオルさんの講演会の時間が迫ってきました。
年度末なので仕事の締切でめちゃくちゃ忙しかったので、まだ準備が整っていない。
 大変だーーっ

 んで、まだお席がありますので、どなたかいらっしゃいませんか?
せっかく良い話なのに聞かないともったいない。 しかも場所は銀座だし参加費無料だから、講演会の後、銀ブラでもすれば良いじゃん。

 で、どこか興味がありそうな人のサイトで宣伝しようかなと思いながら検索したらこんなの見つけました。
 大木さんの講演って、どんなことやるのかな?と思われる方、ご参考に。
当日大木さんの本と、昨年末に発売になったチロリちゃんの切手も販売します。
もちろんNPOのシャツやラブラブ団ステッカーも販売します。


 右上の写真は、文章には全然関係無い、デカウサギ。
 娘が面白い動物写真をあちこちから見つけて来て喜んでいるんだけど、これには驚いた。
ちなみに合成写真じゃないと思う。 こういう種類のウサギを他でも見つけたから。

名犬チロリ