二件同時

 二件同時にオープンさせました。 
 
 最初お話があった時に「レジャーホテル」のホームページと言われ、色々企画を出したりしたのですが、どうも話が噛み合ない。おかしいな、と思ったら、「レジャーホテル」ってラブホテルのことだったんですね。 私は、リゾートホテルだと思ってた。
 打ち合わせに行くのも周りをキョロキョロ見てから入りたくなるし、どうも落ち着かない気分でした。

 オープンしたホテルの一つはパピオン。http://www.papion.jp/
 犬種名と一緒だと喜んでいたのですが、パピヨンじゃなくてパピオンだと読み方を修正されました。ふーーん。
 んで、ラブホテルって、入り口がどこだか分からなくて悪いことをしているようにコソコソ入る暗いイメージだったのですが・・・違うんですねぇ。
 グランドピアノが置いてある部屋はあるし、他の部屋もすごい豪華。しかも一階にはカラオケ付きのレストランもあってご近所の人が飲みに来ているというオープンさ。

 もう一件はシルク。  http://www.hotelsilk.jp/
 ここは昔のイメージのラブホテルですけれど、ルームサービスが充実していてすなり人気なんだそうです。
 こうなると、シティホテルとラブホテルの違いなんて、休憩が出来るかどうかだけみたいな気がして来ます。
 
 両方共、ポイントをためるとブランドバッグなどが貰えますし、今ならHP開設記念で金券が貰えますので、ぜひどうぞ。