寄付オークション

犬のおちゃ

 私の知人が寄付オークションにと犬のおもちゃをたくさん送ってくれました。
 なんと、OLD NAVY。
 聞いたことがある名前だと思って検索したらGAPが出したブランドだそうですが、ファッションばかりで、犬のおもちゃまで出していたなんて知りませんでした。
 ピーピー音が鳴る可愛い骨型のおもちゃは、丁度ラブラドールがくわえるのに良いくらいの大きさです。
 まだ日本では販売されていないんじゃないかな・・・?
ネットではヤフーオークションでしか見つけられませんでした。
 それを寄付オークションに出していますので、お洒落好きな方、ぜひ愛犬にどうぞ。
 少しずつ何度かに分けて出品予定です。