大規模レスキュー

 大阪にあるレスキュー団体、アークエンジェルズから支援要請が来ました。
 かつて無かったほどの大型犬ばかりの大規模レスキューが行われています。
 今さっき代表の方と電話でお話しましたが、500頭まで数を数えたとおっしゃってました。

 ラブラドールもいますが、何頭いるか把握出来ていません。
 NPOラブラドール社会福祉協会でも数頭引き受けることを申し出ましたが、まだ輸送出来るまでに回復していないので回復し次第こちらで引き受ける予定でいます。
 新家族ご希望の方、ラブの一時預かりが可能な方もぜひお申し出ください。
 ラブの成犬でも体重がたったの8キロしか無いそうです。
 一ヶ月くらい何も食べていなかったようで、点滴も(血が薄まるので)出来ない子もいるそうです。


 現場は広島です。


 数時間でも現場または大阪のアークエンジェルズでお手伝いお願い出来る方、ご質問は高山さん(hirorin@lablovedan.net)までご連絡ください。 
 アークエンジェルズの電話はパンク状態で、メールでも各方面からの問合せで大変なことになっていますので、Lablovedanからの連絡系統は一本に絞ることになりました。
 募金や支援物資は直接お送りいただきたいですが、その場合もLablovedanの誰それと書いて欲しいと代表の方から言われました。
どこから来たのか系統を知りたいのだそうです。


 ●募金先は
郵便口座 14040-31760911  「アーク・エンジェルズ」
ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)


 ●支援物資は
〒534−0014 大阪市都島区都島北通り2−20 −2
電話:06−6925−8811(代表)
ARK−ANGELS宛


 ホームページをお持ちの方、ブログをお持ちの方はぜひ支援を呼びかけてください。
 よろしくお願いします。

http://ark-angels.com/rescue.html
http://arkangels.blog34.fc2.com/

追加情報が入りました。
こちらをご覧ください。
http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html