元気です

 涼しくなってシュ太は日々元気を盛り返しつつあります。
 最近ではシュ太はルイの倍くらい歩きます。 と言っても、ルイが5軒先まで歩き、シュ太は10軒先くらいまで歩く、と言った程度ですが。
それでも夏の間使わなくて衰えてきていた後ろ足の腿の筋肉がまた少しずつついてきましたので、犬の回復力ってすごいなぁと思います。
 調子が良くなるに従って室内の粗相も減ってきています。


 昨日の夕方、クリーニング屋さんの前で並んでいた女の人が何かを落としたらしくそれを拾おうとヒョイと身を屈めました。
と、すぐ後を通りかかったシュ太が一瞬首を下に下げ、頭を振るような仕草を・・・・!
 危なかった。 タッチの差で気がついた主人が慌ててシュ太をグイっと引っぱり、シュ太は首をのけぞらせました。
 ・・・・シュ太は昔、女子高生のスカートめくりが得意でした。 丁度ミニスカートの裾のあたりにシュ太の頭が来るもので、鼻でスカートをサッと持ち上げるんです。 あれをやられると連れている人、つまり主人が訓練してやらせていると疑われそうだといつも主人が嫌がってましたが、昨日、久しぶりにシュ太はスカートめくりをするつもりだったらしい。 
 成功していたらまともに、後から女性の股間に頭を突っ込むところだった。
 全く、どんな騒ぎなったことやら。
 元気になったシュ太には、油断も隙もない。 老犬のくせに、ねぇ。

●ホームページが移転しました。 リンク先の変更をお願いします。 http://www.bewell-international.co.jp/