なごみ福祉会

 社会福祉法人なごみ福祉会のホームページが完成しました。
 http://www.nagomi-ns.ed.jp/honbu/
 3年ほど前に川崎市にあるなごみ保育園のホームページを作成したのですが、今回なごみ保育園の上部団体である社会福祉法人なごみ福祉会のホームページ制作も依頼されました。
 3年前になごみ保育園に伺ったとき、障害のある子も分け隔てなく受け入れていること、添加物の無い食事にこだわっていること、子どもたちをのびのびと保育していることに非常に共感を覚えましたが、今回なごみ福祉会のホームページを制作し、なるほど、だからなのか、と納得しました。
 社会福祉法人なごみ福祉会は保育園だけでなく、障害者支援などにも積極的に関わっていらっしゃいます。
 ボランティアも募集していらっしゃいますので、お近くの方ぜひどうぞ。

 さぎ沼なごみ保育園にはすんごく大きなシェパードが事務所内をウロウロしています。
 園長先生の息子さんが作成されたホームページに、ラブラドールのさくら子ちゃんとシェパードのボトウィン君の写真があります。 
 http://www.nagomi-ns.ed.jp/saginuma/index.html