スピリチャアル

 一昨日、娘が本屋に寄るというので付き合ったら江原啓之の「"幸運"と"自分"をつなぐ スピリチュアル セルフ・カウンセリング」という長い名前の本が目に入って、何となく買ってきました。
 そしたら、この本を買ったのは私のガーデアン・スピリットの導きだと書いてありました。
 んで、その夜、娘が「今日、江原さんの特別番組やるよ」と言ったのでした。
 んむむ・・・世の中には偶然は無い、すべて必然である。 by 江原


 特別番組の「天国からの手紙」もとっても良かった。泣けました。
 それで、昨夜はどうしてもオーラの泉が見たいと思って頑張って起きていたら・・時間になっても始まらない。 「始まらない〜〜」と騒いだら娘がネットで調べてくれて「今日は12時5分からだって」
 ショック・・・んでも頑張って見ました。 見て良かった。 とても良いことをいっぱい言ってました。
 が、お陰で今日は昼寝する羽目に。 もっと早い時間に放映して欲しい!!


 美輪さんが「幸せの数を数える」ということを言ってました。
 私が好きな言葉の一つに「今が幸せと思えない人は一生幸せにはならない」と言うのがあります。
世の中不平不満が多いですよね。 文句言っても何も始まらないと思うし、言った本人も言われた人も不愉快になるだけなのに。
 

「"幸運"と"自分"をつなぐ スピリチュアル セルフ・カウンセリング」心の在り方を教えてくれる、とっても良い本でしたよ。
私の本棚に入れなくちゃ。


あ、本棚というのをネットで見つけて設置しています。
http://booklog.jp/users/makihime
 ブログに書くだけだと、自分でも後からどこに書いたのか忘れてしまうので、本棚に入れておけば、読みたい本、読んだ本が分かって便利です。