サーバー移行

 www.bewell-international.co.jpで5年間使っていたサーバー会社を解約し、別会社に以降するよう手続き中です。
すでに以降手続きは完了していますが、ネームサーバーの切り替えが反映されるまで2〜3日かかるそうです。
 www.bewell-international.co.jpは元々制作会社の方の仕事に使おうと思って、制作途中のものを仮アップできるようにと安いサーバーを使ってました。どうせオーケーが出たら消すものだし。
 ところが、7社くらいのデータをアップして作業していたら、突然何の警告もなく作業出来なくなり、作業が出来なくなった後で「容量オーバーなのですぐ余分なデータを削除するように」という警告メールが届きました。
 そんなもん、先に言ってくれ!
 お客様から問い合せが来るし、作業が出来ないしで慌てました。
 別データをどんどんお客様のサーバーに移したりしましたが、300Mって小さい・・・今まではどう言う訳か見逃してもらっていたらしく、作業が出来るくらいまでデータを消したら、ほとんど仕事が出来ない状態。
 なので、本格的にサーバー移転することにしました。
 それにしても、いくら容量オーバーだからって突然制限かけるなんてひどい。
 おかげで動いていたcgiは壊されるし(リンク集登録してくださっている皆様すみません。まだ復旧しません)、仕事は作業が大幅に増えて大変だし。
 で、www.bewell-international.co.jp はまだ見られませんが、犬好き御一行様で使っている掲示板などは工事期間中使えません。ごめんなさい。
 少し待ってください。