edit@

東横線

 先月末にedit@というのを見つけました。
 簡単に言えばブログのリンク集です。 これは面白いです。
いらない記事が何度削除しても取得されちゃうとか、まだいくつか問題点はありますが、徐々に完成に近づきつつあるようで日々色々なところが修正されています。
 私はすぐに「東横線・目黒線食べ歩き」というのを作りました。
 私もたま〜に食べに行ったお店の情報を載せていますが、いつもどこに食べに行こうかと散々ネットで調べたりしています。それでもお店のホームページを見ただけでは「え〜〜っ、ホームページと全然違うじゃん」というのもあるし、実際に行った人の感想はとても参考になります。
 なので、私の家から電車の乗り換え無しで30分以内くらいで行けるお店のブログを集めました。
 沿線の方、ぜひご参考になさってください。
 編集員になりたい方(ブログをリンクして欲しい人の申込窓口もあります。
で、作ってすぐに編集員のお申し込みが! 喜んで見に行くと、edit@の制作会社の社長さんでした。 うちの息子と同い年で資本金1億円の会社の社長か・・・
 頑張れっ > 息子