平禄寿司 自由が丘店

ティッシュ


 昨日テレビでまぐろ1匹を何日で食べられるかという番組をやってて、無性にまぐろが食べたくなり、お昼ご飯を食べに自由が丘まで回転寿しを食べに行きました。
 平禄寿司 自由が丘店
 目黒区自由が丘2-12-17

 自由が丘には回転寿しが2件あるけど、私はこっちの方が好き。
自由が丘ロータリーを左の方に行き、踏切を渡らずに線路沿いの道に入って行って、左側の2階。
1皿136円。 驚きの値段の割には美味しい。 よく1皿○○円と書いてあっても、お皿の種類がたくさんあって最低価格のお皿なんて数種類しかない、というのが多いけれど、この店のは中トロもいくらもウニもほとんどの物が136円です。
 お店の名前をネットで調べてたら、わりと評判悪いのね。何でかしら。 地図で確かめたから、この店のはずなんだけど・・・。
 店員さんはそんなに愛想が良いってほどでは無いけれど、普通だと思うし。