信じられない!!

 うちのプロバイダが潰れたらしい。
 三日前からメールが届かなくなり、電話してもメールで問い合わせても応答無し。
で、昨日からhttp://www.bremen.or.jp/bewell/ が「サーバーが見つからない」って・・・
 プロバイダのホームページも無くなった。
 冗談じゃないわっ
 10年間も使ってて
 ずっとお金払ってて
 何の連絡も無しにいきなり消えるなんて。


 数年前からNiftyの光に繋いでいるので通信は出来ます。
 ホームページ制作会社用のレンタルサーバーもあるので、そちらの仕事には支障はありません。
 革コートのページは昨年からwww.bewell-international.co.jp/shop/ に移しているので何とかなる。
 が、犬好き御一行様も犬用品販売も消えました。
 折角「革コート」では検索エンジンでトップにあったのに、それもbremenのURLの方・・・
 たくさんの方がリンクして下さっていますが、リンク先URLはほとんどがhttp://www.bremen.or.jp/bewell/ です・・・
 が〜〜〜んっっ


 今からbremenに載ってたデータをwww.bewell-international.co.jp に構築しなおさなくちゃ。
 私のホームページにリンクしてくださっていた皆様、申し訳ありませんが、http://www.bewell-international.co.jp/にリンク先を変更お願いします。 今はまだホームページ制作会社用のトップになっていますが、今日中にでも何とか全体のトップページに作り替えます。
 よろしくお願いします。