涼しいからうれしい

 今日は訓練会です。午前の部が終わり、午後の部までの間の時間つぶしに新橋のインターネットカフェにいます。
いやはやすごいわここ。真っ暗で小さな仕切りがしてあって、閉所恐怖症の人はとてもいられないでしょうね。
 おまけにウインドウズで、使いにくいったら。

 ここのところ涼しいので、シュ太もルイも元気です。
 連日35度って時には2頭とも元気が無く、シュ太は一日五回もお漏らししたりして、オムツにしないと無理なんじゃないかなと密かに思ったりしてましたけど<涼しくなった途端にお漏らしも二日に一度程度に減り、散歩の時も座りこまずに一回り出来るようになりました。
 この温度のまま秋になってくれないかしら。
 今日は昨日より少し暑いけど、留守番しているシュ太ルイはどうしているかしら。

 訓練会の模様は、また明日にでも使い慣れた我が家のパソコンでお知らせしますね。