ヒーヒー復活?

 シュ太は鼻水が垂れなくなった途端にヒーヒーが復活しました。
 日に日に元気になっていくのでとても喜んでいたのに、シュ太の口から「ヒー」という息が漏れた時には耳を疑いました。がっくり。
 鼻が良くなったから、今度は足を鍛えなくちゃと頑張って歩かせ過ぎたのかな・・・
ということで、昨日は散歩時間を短くしました。

 反対にルイの散歩時間は伸びています。
 ルイの目はその日の体調によって濁っていたりきれいだったりするのですが、年が年だから、元気な内に行きたい方に行かせてあげようと思ってルイの言いなりで歩いてます。
 家の前の桜は満開で、スミレの花も見つけましたし、楽しい春の散歩ですが問題は一つ。いつ家に辿り着けるのか・・・「ルイちゃーーん、どこまで行くの? お家に帰ろうよーー」と言いながら歩いてます。